衣装持ち

衣装持ち

衣装持ちは二度と同じ格好をしない

隔週で通っている病院の先生が、私を見て「衣装持ちですよね。毎回、違う服を着ているんじゃないですか?」と言いました。

 

実はその通りで、私は今までかなり長い期間病院に通っているのですが、いつも違う服を着ているのです。

 

でも、月に2回行ったとして、1年に24回しか行かないわけだから、年に24回くらい違う格好をすることは、それほど難しいことではありません。

 

ピアスは130個以上持っているので、これは2回同じピアスをして行ったことがないのは歴然としています。

 

冬はコートを着て行きますが、コートの数も半端じゃないくらい持っているので、2回同じコートを着て行ったことがありません。

 

おしゃれをして行く日が病院へ行く日しかないというのは、なんとも淋しいことですが、それでも、友達と一緒に行くので、友達に会える楽しみがあります。友達も家事から脱出して息抜きが出来るらしく、根気よくつき合ってくれています。再来週の火曜日にはまた病院に行きます。

PR

志錐館では確実に高得点を取れるよう指導を致します。主要科目はもちろんのこと、理科に充分な時間を取り速成教育により高度な学力を養います。
難関大学を狙うなら志錐館の門を叩いてみてください。
大阪の医学部受験塾・予備校

関連記事

各種メニュー

最新記事